くれない

音楽、美術、アイドル、日常

君がくれたオレンジ

 

 

 

warbearのアルバムを買った。好きな曲のタイトルに苦手な生き物がいる。

 

今年はandropもフジもアルバム出してないからCD全然買ってなくて、他に買ったのはent、ircle、テナー、オザケン、sumika、ペリカンくらいかなぁ

この1年で全然CD買わなくなっちゃったなあ。

1曲の価値が薄れた感じもする。良くも悪くもApple Musicのおかげ。お金は有限なのでありがたいけどやっぱりな〜

お金をかけた音楽はその分自分の血肉になってるからちゃんと聴きたいやつはちゃんと買おう。

 

やっぱりどんだけ理不尽なことがあってもandropとフジの対バン思い出したら心が落ち着く、

今年というか人生のハイライト。

 

今年はそんな素晴らしいライブを沢山見られたから、来年は素晴らしいアルバムを!andropはシングル以外の作品を!フジは新曲多めのアルバムを!メレンゲはCDを!ALのアルバムが楽しみすぎる!みんな続け!!

 

それからクボのライブ、よかったんだな。胸がじわ〜んと来た。まだまだまだまだ新しく聴いてくれる人もいるし、心動かされる人がいっぱいいる。

今日の神戸行きたかったな〜。クリスマスの楽しみに取っておこう (╹◡╹)

明後日のロスメレ楽しみ!