くれない

音楽、美術、アイドル、日常

あり余る

 

 

 

七月が終わった。

八月は誕生日ラッシュ。

 

 

7/29

朝から買い物。1日で5人くらいに「白っ」て言われた。

東京でいくつか花火大会があったけど雨。

パリピに対してざまぁと思う反面、花火と屋台は好きだから少し残念。行かないのに。純粋に告白したい人とか、いたのか知らんけど、言えたのかな。余計なお世話。

 

 

7/30

朝にかけて雨。眠すぎて寝落ち。

DEAN&DELUCAのレモンケーキがうますぎる。

 

アルカラ15周年KAGEKIへ。

tricot、初めて見たんだけどマジでカッコよかった。シネマとピープルを掛け合わせた感じ。機械的で狂気じみててイッキュウさん惚れた。人をインスタで判断するのはやめようと思った。(おい)

バクホン、ブロンディープラスチックワゴン(かっこよかった)、グダグダな座談会を見て、テナー。

今日はムロと違う感じかなと思ったらワールドレコード (*'ω'*)ヒェア

ホリエさん鍵盤に向かって何かと思ったらSAD AND BEAUTIFUL WORLD、びっくりしすぎて腰抜けるかと思った。

最後の曲でテンポが瞬きをしない猫だったけどまさかな、バーサーカーかなと思ったらアルカラなので、猫♡♡惚れた。

シネマはリハにスーベニアやった。熱源多め。

9mmは超面白いお客さんいてその印象しかない。座談会で話してた神泉の件がほんと頭おかしくて最高だなと思った。

folca見て、アルカラ。見る位置は間違えた(笑)いい思いをして帰れないのがコースト、、( ´ω`)

相川七瀬美人すぎだわ。歌上手いし。夢見る少女最高だな!!

15年もバンド続けるって並大抵のことではないし、何度も言ってたけど本当に夢の続き、それでいいんだなと思った。

ちなみにアリスムカイデさんとすれ違った。

 

ミルクティー(無糖)にハマる。濃いのが飲みたい。

帰りにコンビニの有線でSOS!が流れてテンション上がった!一昨日に続き2回目。

 

 

7/31

眠すぎて寝落ち。

プールに行きたいけど行かなかった。

運動したいけどしなかった。

筋トレしようとしてかれこれ3時間は経ってる。

カナブンが部屋中を乱舞。改めてKANA-BOONてバンド名とんでもないと思う。

蓮の花は不気味に感じてたけどなんか逞しく見えてきちゃうよなぁ。

来年はギターヒーローを見つけにフジロック行こうかなぁ(迷走)

 

ひなっちの件を見て、穏やかに生きていられたらそれが一番だと改めて思う。大切な人のそばにいられるならあとはやりたいように生きたらいい。人の人生誰も口出しできるものじゃないし幸せにできるわけじゃないし。正解なんてないから余計に。

 

やりたいことがいっぱい。

明日は池袋、明後日は美容院、明々後日は友達と会うのをバイト前に済ませたい。

今週末はロッキン!