くれない

音楽、美術、アイドル、日常

輝き放ってちょうだい




ツアー終わっちゃったねぇ(今更)
なんかもういろいろとデジャヴすぎるし伊藤さんほんとそっちだしいろいろとやばい。andropやばい。
じゅんじゅんも、ごく普通にやばい。

思えばキンプレのとき、新しいスタッフの人いるー性別不詳だなーもう始まってるのに全然捌けないなーとおもったらいつの間にキーボード弾いてる?!佐藤さん暇そう?!てなってからまだ一ヶ月も経ってない…私達からしたら短い間だったけどありがとうじゅんじゅん。
チャラいんだか適当なんだかわからんじゅんじゅん。多分どっちでもないけど。
人類皆ピーポー( °ω° )☆


今回のプロモーションは良いところと良くないところがあったけど(ロキノンとナタリーは良くない、skream!はよかった、SPICEも良いと思う)(名古屋のラジオはandrop詳しくなれば双方にメリットあると思う)、モンスターロックはよかった。最後まで言葉を待ってくれていて、それがとてもよかった。
ラジオも何本か良くて、秋刀魚の件はちゃんと残しておきたかったなぁ。笑
会員が好きなのはTara-Reba、Paranoidと続いてIronyかなぁ。
ライブであまりやらなくなる気がする。コード似てる?よね。


いやー今年はプレミアライブが当たらん。まあしょうがないよね、、行きたい人が当たったのならすばらしいことだよね。
でも需要があるのならば2日開催とか2部制にしてもいいと思うけどなぁ、それだと記念日感が薄れるのだろうか。
とにかく行く人にはめいっぱい幸せ浴びてきてほしい〜!
アコースティック二回当たってるし透明聴けたし目の前で機材見られたし最前入れたし、充分すぎるくらい幸せ頂いた!
あと一年はチケット当たらなくても文句言わないと決めたからもう忘れる!( °ω° )


ようし、体内のモードは既にYMUC生誕祭( °ω° )
今年も天使の生まれた日がやってくるので( °ω° )ある

はあーん。今年もここに生きている。
夜を〜描いたらー !!