くれない

音楽、美術、アイドル、日常

詰め込んだ分だけ




merryちゃんのtrunk partyの詳細が発表された、、、
激行きたい、、、
8/22、、空いてる、、、、
招待って何基準で選んでるんだろー。
行けるかなあ。行けるといいなあ、♡


f:id:mlikdipper:20150723020309j:image


泣きそう。笑
大切なもの詰め込まれてる。
わたしもこんな素敵なものづくりに携わる人になりたい。



あとはやっぱ沖縄打ち上げの酔っ払いたちな。
笑いすぎやおっさん。(笑)
まー楽しそうで何より。
本当にお疲れ様です!ああ、終わったのだな!


あとおそーさんの髪型がなんか変でわろた。
フジあと三ヶ月見られないの、、?んーしんどいなー
でも野音当たっただけで本当に有り難いことだ。どうか皆様が行けますように。。


とりあえず着々とテストが終わっていくよ、
ほんとはよ終われ!この(自堕落な)生活!!