くれない

音楽、美術、アイドル、日常

瞬発力




① シナリオアートのアルバムトレイラーでた。
ナイトフライングから泣いた、、、煌めく希望の12曲、、はあぁあ
night walkingを辿ってここで飛べるのだよね、うわぁ
しかもトレイラーが曲選べるやつ、、、、
もう最高すぎこのバンド。
やまぴーのホームレス初心者感がなんともいえん。(それは褒めてる?)
アルバムもツアーも楽しみ楽しみっ


andropの会員限定ライブ、当たった。
UNIT行けなかった教訓から、おまけ程度に思ってたけど、うん、よかったのかな。

前回UNIT行けなかった友達含め、今回は周りの人みんな行けるから、それは本当によかった!
そのことに浮かれて、行けない人のことを忘れたりしたくない。

一年前は無かった繋がりが今あることも、そられが続いていることも、色々と感謝やね。
あと、どうしても首都圏開催になってるから、やるからには今後はいろんなところであるといいよね。

どうでもいいけど西川口クマムシの地元らしい。
クマムシの歌わないほういいよね。好きだわー
あの1ミリも面白くないところが面白い。
開き直ってるヒモって褒めたら伸びるタイプな感じするよね。え、しない?


③ しくじり先生の大事マンブラザーズの回、再放送やってて見た。
つらい。あれは反則すぎるくらい面白かった。
街中で大事マンブラザーズに会ったら優しくしてあげよう。(そもそも会わないうえに上から目線)

なんでもいいけど変換しても大自慢ブラザーズとしか出てこないからこれから大自慢ブラザーズ表記でいいんじゃないかな。

と思ったら大事MANブラザーズと書くのね。ややこし!


TOKYO FMトライセラトップスのアコースティック生ライブ。
最初3曲くらい聞き逃したけど、2020から聴いた。はあ、なんて素晴らしいの。!
聴きに行ってる人も楽しそうで、ほんと楽しかったー。(語彙力)

あとニコ生見た。お腹いたい、、、
彼らはバンドもできちゃう芸人か。
まるで役者もできちゃうマルチタレント大泉洋のようだな。(回し者参上!)
平井堅とMDつらかったわー。ふう。

LOFT楽しみだなあああ(私のチケットの取り方は秒)(ハマると早い)
ワンマンも行こ。決めた。(給料日はよ)


そんなとこかなー、うむ。
とりあえず金曜の授業はちゃんとしてれば大丈夫そうだった。
問題は火水あたりだな、、

もう三年なのに未だに新歓期のキャンパスに溢れるワクワクというか高揚感苦手、、、どうにも受け付けない。
(一年の頃は人混みが嫌で一人で帰ろうとしているところを見かねた先輩に可哀想と言われ心の中でマジギレ)
(二年はストレスで胃腸炎起こす)

やー今思い返しても二年前は地獄だったな。(笑)
よく生きてるな私。メンタリティすげー。

もう寝ないとな時間よな。
明日も楽しく生きられますように。パンパン