くれない

音楽、美術、アイドル、日常

夢を外へ




あっという間に年が明けたどころか三が日過ぎましたね。


去年は色々なことがあった。

春に胃腸炎になったことも、サークルが潰れたことも、年の瀬に携帯がご臨終したことも今は良い思い出(言い聞かせる)

あんどろちゃんを端から端まで追い続けた2014年
(数えたら23回も会っていた)
(培われたストーキング能力)

あんどろちゃんのおかげで新たな出会いが私の人生を変え、1年前には想像していなかった楽しい日々が過ごせました。ありがとう。

でも今はPASSPO☆のバスタブ聴いてます。
ごめんなさい。

結局去年のレポ1こもできてない。おわた。


年越しは2355を見ました。
羊の歌を母とニヤニヤ聴いていた。
反芻〜反芻〜♪

f:id:mlikdipper:20150104120144j:plain

たなくじは何やら変化がある年。ほほう

なちくじは吉でした。なっちゃんのばか!




そして年明け早々Nの最終回を見た。(忙しくて放置してた…もう…)
最初から最後まであんなに素晴らしいドラマには初めて出会いました。ビバ2014年。ビバ窪田正孝

このキラキラと胸いっぱいに覆ったり沈殿する何かと面映ゆさとか色々が言葉にしたら消えそうだけどそこは汲み取ってもらえると嬉しいです。

成杉ちゃんの行く末が澄んでいますように。

誰かのために、誰かを想って生きる。美しくて温かくて、大切にしまっておきたい
そんな作品でした

DVD楽しみ!



あ、紅白で日村出てきて思い出したけど
星野源が日村に毎年送ってるバースデーソングが面白くてよく聴く。

レディクレとCDJ星野源聴いたけどめっちゃ面白かったから早くレポ書けよっていう☆



携帯アンドロイドに変えたばっかだから打ちづらい。。

あんどろ被りだわ。。。。(黙らっしゃい)