くれない

音楽、美術、アイドル、日常

月も照れる街

 

 

 

半年ぶりのライブ、終了〜〜〜〜

 

流れ星、真夏の夜の事、彼女に似合う服、hole、ロンダリングは特にグッときた。

前と同じように東京の前はやっぱり青山の話。笑

マイクに付いてるマウスシールドをいじって遊ぶお茶目なクボも左肩のレントゲンの件で藪医者呼ばわりする大人げないクボも若い子と同じように流行りを取りこぼしたくないミーハーなクボも真夏の夜の事の落ちサビが史上最強だったスーパースタークボも全部同じ空間で見ることができて幸せだったぜ。

歌ってるクボンゲを見て長生きしてほしいと心底思った。腰がやられても肩がやられても声がしゃがれてもしわくちゃになってもずっと、お客さんの前で歌い続けてほしいな〜、私もババアになるまで通い続けるんだろうな。笑

今回は叶わなかったけどいつの日か宝塚でライブしてほしい。傷跡残しに行こう笑

 

半年間、よく耐えた私。。半年ぶりでも大丈夫だったのはクボのライブではよくあることってのもあるけど、この半年間クボが色々と考えて動き続けてくれたことが大きいよ。これからも我々にとってのスーパースターでいてくれ!

最高のライブをありがとう〜〜配信も買ったから後日またゆっくり楽しむ〜(オタク貢ぎがち)(誕プレ買ってないからセーフ!)

 

 

f:id:mlikdipper:20200919230706j:image

 

f:id:mlikdipper:20200919230710j:image