くれない

音楽、美術、アイドル、日常

途上




無事に新潟の遠征も終え今日からは中国地方へゴー。まだ元気。レポートも無事終わらせたし。ただ相棒が見たい。

クボノあれよりもロフトのツーマンを選んだ私。ふぇ〜。
屑のセトリを見てふぇ〜。何してんだ私ふぇ〜。てか笑ってサヨナラふぇ?!
まートライセラ最高だったからいっかー

と思ってたらなんか爆弾放り込まれましたね。KEYTALK武道館。
はてさて。一旦頭を冷やさんと。
ひとまず理解ある友人に話を聞いてもらったからもう少し客観的に整理しようー。

わりと好きだったブロガーがandropのことディスってたし冷や汗出そうなことばっかね世の中(⌒・⌒)ふぇ〜

私は私の信じる道を行くのみですな。
いつでもhappy end popでいたい。
さあツアーレポの続きを書こう。。