くれない

音楽、美術、アイドル、日常

トランジスタ




女の子のランジェリー姿ってなんでこんなにも胸ときめくのだろうか。


恵梨香様はとんでもかわいいし、胸が苦しいくらい嬉しいし、明日も頑張ろうって思って頑張れるってすごいことだなと痛切に思う。

明後日生きている意味を感じるために明日頑張るようう


少しだけ遡って、一昨日は忌野清志郎さんの命日。
忌野清志郎を題材にしたドラマを昨日やってたけど、よかった。
リリー・フランキーじゃなければ、文句の付けようが無かった。(ん?)

どんなに足掻いたって、彼にはなれない。
自分の気持ちを大切にしていた。どきどきした。

渡辺大知かー。黒猫チェルシー聴こーと。
クボンゲも渡辺大知も8月8日産まれなのな!こげ臭い季節に産まれたのか。因縁感じる。
(同い年にも見えるけど、一回り以上違う)
(そう考えるとクボンゲって火の鳥)


足の疲れが取れないけど、これも幸せな疲れ。
レポートの存在を忘れて愕然としたとかそんなことはない。
構成は出来てるから新潟帰ってくるまでに仕上げるぞー♡死