くれない

花と星と夕日と鳥

薄紅色




ついに3月が終わったー。

いろいろあったらいつの間にか春休みが終わろうとしている。

二年前の今頃はバイト始めてスーツ受け取ってメガネ作って醤油もらいに行ったりしてたなあ… (醤油…)
英語のクラス分けテストで寝たなあ…
わんわん沢山聴いてたなあ…
ホールツアー行ったなあ…
ファンモンたまアリ行ったなあ…
うわあ…二年ってでかい。


はい。最近はね。

ZIP!春フェス行ってきた。
観客が全バンド好きそうな人多かった。
曲数少なかった。(5〜7曲)
andropはShout久しぶりに聴いたかな。
Yeah!Yeah!Yeah!がいい曲すぎるけどいかんせん長いからこれからYeah!3と書こうそうしよう。
アレキサンドロスは涙がこぼれそうちろっとやってたよー。
[Alexandros]という表記を見てもシャンペと言ってしまうあるある。
と言いたがる古参気取りあるある。
そいや一年前か。新しい名前に爆笑したのは。
(最近バイトのBGMで懐メロ散々聴いてる)


境界のRINNEの特番で桜花爛漫聴いた。
うん!巨匠始まりいい!
ただやはり義勝歌い方!
と思ったらやはり楢崎P!ケッ(ё)
まあワンコインシングルは良い企画だと思うよ(∵)アー写も最近の中で一番まともだし!

あ、NHKと言えば吉井さんのカバー特集録るの忘れた。Oasisカバー歌ってたのに。つら(∵)


③化石の微笑み見た。
小関裕太君と杉咲花ちゃんが出るドラマあるの知ってたのにまさか3月にやるとはな…
しかも一時間くらいの短いやつ…
うん。画がめっちゃ綺麗だった目の保養になった癒された。
シナリオギリギリセーフだけどかわいいからなんでもいいや。
二人の醸し出す空気が絶妙に好き。


④ファブチャンいええええええー!!!!!
待っていた。この時を待っていた。
ダイちゃんの料理番組期待してる(嘘)

あっ今日エイプリルフールだから嘘とか言わなくてもいーんだやっちったやべ。
ってもう2日も過ぎてたやべ。

会員ページと言えばandropはどうなることやらな。
会員ページが変わったところでリリースの目処が立たないと…
まあでもこれは全て先生の采配ですからね。正座待機(∵)


メレンゲと藍坊主対バン決まった。うわー行きたい。
そっかー5月はもういわゆる新体制なのか。うわー。
ロフトと言えばKEYTALKとTRICERATOPSのツーマン超超超行きたい。チケットまだある。行けよ私。ああああ、、
しかもこの日クボノ宵だよ、、、泣きたい、、、
前日はアークルの企画でノーザンとかジラフポットとか出るけどandrop新潟、、
3日はJJだし(ビバラロックも被ってる)、まさにゴールデンウィークとはこのこと。


⑥スリリンに再びハマる。
画面を使わない効果的な暇つぶし法。
レベルは中の上くらい。
いつか親父みたいに点を打たずに繋げられるようになりたい。(切望)


⑦SMAのフリーライブ!
に、行く予定だった。
小雨が降った段階で行く気を無くした。すまんダイちゃん。
代わりにカラオケで銀河早送りしながら歌ったから許して(ё) (めっちゃ笑った)


⑧TREASURE05Xにandrop
去年からメリーロックに続いてサンデーフォークさんにお世話になってる。平岩さん、、
KEYTALKもフレデリックも出るし夏休みだしチケット安いからいい感じの日割りだといいな(⌒・⌒)


⑨LIFEシーズン3始まった(ё)!
妖怪かわいいいし星野源元気そうだし生コント面白かった。元気でた(ё)
今期金曜1限だからLIFEを励みに頑張ろ(⌒・⌒)
あれ、もしかしてキンプレ聴けない、、、?(⌒・⌒)


⑩履修決めた(ё)
二年後期笑っちゃうくらいしか単位取れなかったから三年から目覚めるよ(ё)目覚めろ野性〜
ぜ、前期はテスト100%がひとつあるし、
こ、後期は週6で通うけど、
ふ、フル単とるしいいいいい



まだ何かあった気がするけど忘れた。
まー色々ありました。
あたたかくなると、花が咲いてくるとこれから必ず思い出すだろうな。
あ、乃木どこ本当に終わるの?
でも乃木ビンゴまた始まるよね。
春は出会いと別れの季節やなー