くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ごねごね




駆け込みでST見てきた!
窪田氏!窪田氏!!
やー面白かったわ。
黒崎の「…ようこそ」で吹き出すとこだった。

エイプリルフールズ見たいよおおおお
恵梨香さまあああああ

見終わった後はN見返したくなりました。
窪田正孝神々しい。


duoでの弾き語り行きたかったな。。
レディクレでandrop絡んでからトライセラトップス気になるしな〜 
ニゾンも佐藤さんと仲良い?みたいだしな〜
来月楽しみ〜
ニゾン高校生の頃かなり苦手だったのに人の心って移りゆくものなんだな〜(黙れ)
クボ氏楽しそうな顔してて微笑ましい。

CAMPFIREの余韻冷めやらぬ中リキッド当たったよ〜(⌒・⌒) 早く春なれーー
いやでもその前にフジ子さん(⌒・⌒)♡
いやまだまだいろいろあるしCutのインタビュー読み応えあったしいずたんは女神だし春だなー(?)

やもうほんと春待ち遠しい。
どうやっても予防できない花粉にイラつくことさえ春の風物詩。(かっこいい)
ついでにそのまま夏に駆け込んでほしい。
あっでもツアーの心の準備が出来てないからまだ、、(黙)


おそーさんかわいーよー
うおお。。