くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ローリングファイア




エビカツ食べたい。

一年に一回、お雑煮作る頃にだけついでに買えるから一年ぶりのエービーカーツー
ラーメンも届くし太るな。走ろ。震え。



メレンゲの新譜がよくて毎日聴いてる。
あんまり寒いと、あったかい曲が聴きたくなるよね〜
クレーターとSmall Worldで、宇宙まで飛べそうな気がする〜 (結局フジかよ)



昨日merryの服届いた!!ふう!!
Leeのボアジャンと、チェックサーキュラースカートと、おほしさまネックレス!こんなに買い物なんていつぶり!贅沢か!merry愛しい!
お買い物欲が一年半ぶりくらいに復活してる!まずは!痩せろ!震え!


それから、大切な友達の誕プレ買えて幸せだ。
喜んでくれるといいなあぁ

本も2冊。三浦しをん
ぶっ続けに全部読みたくなった〜読書の冬
今日も地蔵行天は正義。

手袋も買った!ミトン!
親指出てないの凄く不便だと思ったけど本当に尋常じゃなく苛立つ!!左の親指だけ穴空けようかな( ̄・ω・ ̄)
ちんあなかっ( ̄・ω・ ̄)ニョキ



10代にやり残したことないか、駆け足で探ってる。

20歳に連れていきたいものも置いていきたいものも覚えておきたいことも忘れ去りたいことも全部つめこむ一週間脳内フル回転ちゃちゃちゃ( ・ω・ )

苦しいことは一旦蚊帳の外( ・ω・ )
忘れてはだめ。大事なこと。

ご自愛ご自愛( ・ω・ ) (←家族内でブーム)



眠気がもう脳と目の間まできてる〜
ハロ〜