くれない

音楽、美術、アイドル、日常

BAKUBAKU




f:id:mlikdipper:20141127025221j:plain


私が思う、ちゃんとした位置のツインテールを普段からして許される女の子は
スペサンミサキちゃんと、メリー唯さんと、画家まこりのみ。
あとの人はベビーフェイスになる努力をしよう(ё)




あああ。
ついにフジ明日か。
ふう。
楽しみだ。とんでもなく楽しみだ。

手始めにヒゲの太極拳野郎と対決がしたくなるぜ!!


今週はMステもあるし(ゲスカナブゥーンじゃなくて家入ね♡)、
成瀬くんたくさん出てくるし、
Aスタジオゲストだし、
花金だっ〜 ( ̄・ω・ ̄)



先輩(女)にライブ誘われたし
私の心はいま裏起毛だよ〜


うん〜
提出が迫っている小論文さえ無ければね〜( ̄・ω・ ̄)



受注生産ってみんな幸せになるからいいよね、
しかも裏起毛。
さいこうかっ!



f:id:mlikdipper:20141127022057j:plain


フジファッ!


(※右のヘルメットの人は私と同じ身長)

(※今度自分の本のサイン会やるらしい)


強心臓かっ!