くれない

音楽、美術、アイドル、日常

半分




その1

最近すっかりキートーク熱が冷めていたのだが

彼らの魅力はすべて動画に集約されることを忘れていた。

「リードトラックやりません」
「昔の曲もやりません」
「コピーしかやらない」
「完コピ」
KANA-BOONやります」

あほか!( ・ω・ )



その2

しかちゃんがかわいい。
Rayとかいうリア充コンサバ雑誌は読まないけど(^O^)
しかちゃんの上げてた焼きおにぎりまじおいしそう。よだれでる。
てかしかちゃん171cmとかえっ。光合成かな?
171cmに見えないってことは相当華奢ってことよね。いずたんもしかちゃんも天晴れっ。(?)



その3

昨日相棒無くてつまんないからDVD見てた。
ボイジャーとFAB BOXとメトロック( ・ω・ )

茜色の夕日で声が出なかったところ うってなったなぁ
今日黄色い月見ながら聴いた よかったとても



その4

夜ラン11km走った。
まだいけた。
足がバンビちゃんだよ。!!!


ふう、
俗世が本当に嫌になるけど私は闘う。
すべてにおいて、もっと自由に生きたいの(・ω<)