くれない

音楽、美術、アイドル、日常

アイドルの散り際

 

 

 

昨日の夜怜ちゃんと557卒業の文字を見て卒業?!あー高校卒業のほうか〜ついにそんな年齢か〜大きくなったな〜とかおばさん思ってたらマジのガチの卒業だったのでおったまげた。557センター決まったばっかりやん…難波の怜ちゃんメンタル大丈夫か……

はあ…それにしても48Gきってのビジュアルメンが同日に揃って辞めるなんてどんな因縁なんでしょうね…因縁…イェソ…(黙

俺の中でのビジュアル番付は東の西川、西の梅山だったのに……

ひーわもえりいも美人だけど、昔からドラ2のビジュアルは怜ちゃんだったんよ……

(ちなみに推しは秋葉の村山、栄の菅原、ひぃなこはセットメニューという感じ)

西川の怜ちゃんなんか特にこれからだったのにな…美人で頭の回転早くて誰よりも高く足上げて切り抜きも大盛況だった怜ちゃん…(?)まあ惜しまれながら辞めていくうちが花ですかね…井上由莉耶ちゃんや市岡愛弓、乃木坂桃子を思い出すわね…こうなったら夢に向かって懸命に生きるのよ、若者………