くれない

音楽、美術、アイドル、日常

置き土産

 

 

 

安野さんの追悼展に行った。絵の美しさに心が浄化されると同時に、自分の無知さ浅薄さが突き付けられた時間だった。あらゆる物事において、学びを深めないといけないなと思う。

それとはあまり関係のないことで寝る前に調べたこと全部夢に出てきてしまったから慣れないことはするもんじゃないと反省しました。俺の頭は展覧会の膨大な情報で既にキャパオーバーだったようだ。

 

置き土産のように新曲を披露してからほとんど消息を絶った久保さんは元気にしているでしょうか。ケンタさんと猫(多分トムさん)を抱えた久保さんが近所を散歩しているところに偶然出くわすという謎すぎる夢を最近見たのですが、またクリスマスくらいから動いてくれるかしら。それか松本素生が娑婆に引っ張り出してくれるだろうか。

何も無さすぎていよいよ寂しくなってきた(?)。元気でいてくれたらそれでいいけど、やっぱり姿を見たいよね。過度な期待はかけたくないけども、待ち遠しい気持ちに嘘はないのです。