くれない

音楽、美術、アイドル、日常

月が綺麗ですね

 

 

 

今日夕方激激激眠かったです。スパム(※スーパームーン)の力すげぇ…

口の中が夕飯の焦げたひじきの煮物の臭いで充満している…もう落とし蓋してから油断しない…いつかリベンジするからねひじき…(もうやるな)

左奥の歯が痛い………

 

f:id:mlikdipper:20210525050541j:image

 

5/24

Be-1の看板見たら泣けてきた…

早く手軽に遠征できる世の中にならんかなあ。そもそも東京のライブも怖いのですが…

クボ元気かなあ 燃えないゴミが頭を巡るよ。

ピープルの19年のアルバムかっこよかった。そんなに新譜聴いてないんか?酷い話……ベボベの新(?)曲も良いです。アートの新譜は正座待機中。

とき宣ちゃん聴いたらなんだか日本のアイドルもまた聴ける日が来そうだよ、、サコプロの最終メンバー決まるの楽しみ。

あとさくちゃん卒業おめでとう。長い間お疲れ様でした!フォトブック買うか迷うよ〜(※予約期限逃した)

なこは今後もHKT続けそうな感じだな〜

ひぃちゃん卒業しなかったの意外だったな〜半年くらいは残るんだろうか。金髪ロングふつくしすぎる。というか録音かと思ったら生歌なんだ?!上手すぎワロタ〜

 

5/25

#ひとりごはん フォローしてたけどガチガチのガチじゃないですか…あれは趣味料理のレベルで好き嫌い無い人じゃないと無理ですよ…私食べられないもの多すぎるんですよ…そして料理に三時間かかるんすよ…(は?)

湖池屋の焼のり醤油が美味しすぎて鬼リピしそう…コンビニでは9割5分ポテチコーナーしか見ないのでね…眠、ら、、。ラーメン

 

↑で寝落ちしてました。はにゃ⁉️