くれない

音楽、美術、アイドル、日常

かたちのないもの

 

 

 

f:id:mlikdipper:20210519064935j:image

 

5/15

命に優劣は無いのだと思う。

それでも知らない誰かの死を泣くほど悲しむことはないと思う。

また忘れないとか言って忘れちゃうんだろうけど忘れないでいたい。

 

5/19

自分が自分のままでいたいってそんなに我が儘な話ではないと思う。思っていたから私はこういう生き方をしてきたのだと思う。

心で通じ合える友達と家族がいて、好きなものに忠実でいられればそれでいい。

綺麗事かもしれないけどやはり綺麗なままの自分でいたいと思うのです。

流動、変化する人や物事を見て、やっぱり私は変われない人だったり不変の美しさに惹かれるんだなと再認識しました。自分もそうでありたい。