くれない

音楽、美術、アイドル、日常

アリスムカイデさん

 

 

 

あり余る - くれない

 

3年半前KAGEKIを観に新木場に向かった時アリスムカイデさんとすれ違った。

最初気付かなかったけど友人が気付いて言われてみれば、と。めちゃめちゃ脚長くて背高くていかにもモデルさんという感じですげーと思って見てた。その後会場でもすれ違い、月並みだがやはりオーラがあった。

当時は誰もがオドループのMVを見てフェスで真似て踊ってたな。

容姿が商売道具となる職業をされていて、どれだけ辛いか計り知れません。

顔も脚も、心の痛みも一日も早く綺麗に治りますように。

 

 

今日私は七尾旅人を聴いていました。

友人宅でささやかに誕生日を祝えて楽しかった。持つべきものはくだらない話で笑い合える信頼し合える友だと、改めて思うのでした。