くれない

音楽、美術、アイドル、日常

やり切れない

 

 

 

わかってるのに何度もツイッターとインスタを開いて腑に落ちる答えを探してしまう。

悲しい思いが拭えない。誰も悪くないのに。

ライブに行くためにこの仕事を選んだのにそのライブに行けないってこんなに辛いんだって今実感してる。

こんなに辛い中さらに忙しくなる仕事なんか行きたくないと思っても仕事上コロナ疑われたら終わりだから行くしかない。明日は午前の責任者私だし。何なのこんな仕事。仕事の行事こそ延期じゃなくて中止でいいのに。何でライブは中止で仕事の行事は延期なの。

今年はおみくじの通り本当に凶でいいことなくて辛くて苦しい日々の中やっと神様が幸せな気持ちになってって言ってくれたのかなと思ったんだけどな。やっぱり凶だったや。

せめてクボはライブやってほしいと思う反面もしお客さんの中から感染者が出たらその方が辛いから中止にしてほしいとも思う。

早く収束してほしい。

日常が戻ってきてほしい。

オリンピックのことしか考えてない国なんていらない。人の幸せを奪わないで。中止や延期は要請するんじゃなくて措置を取って。責任を各興行に押し付けないで。

そして何より何事もなくライブに行ける世の中に戻って。

そうじゃないと生きる意味がないよ。