くれない

音楽、美術、アイドル、日常

放浪

 

 

 

f:id:mlikdipper:20190131085405p:image

 

エンドウ、お前はやるよ。

最新作まで入れているのが私にはちゃんと見える。

 

FはFAB FOXのようなサイケなカッコよさがありつつTEENAGERのようなごちゃ混ぜな面白さもありつつ真新しい“フジファブリック”。

東京は本当に何とも言えんなあ。まじで、山総は天才なのかも。これは簡単に真似できるものではない。Fは名盤よまじで。ここから15周年が花開くね。

 

やれフジだガリレオだと言われ続けているペリカンをフジのようだと思ったことは一度も無いけど、フジのようなバンドになってほしいなとはうっすら思う。多分ならないけど、なるといいなと願う。

多分志村さんはSNSで匂わせ投稿とかしないタイプだと思うけど (╹◡╹)どうだろうか。

 

 

人の命というのは紙切れのよう。魂は近くに漂っていてほしい。私はどうしようもない人間だから怒ったり泣いたりも沢山したけど、忘れないと思う。安らかな夢を見てほしいな。