くれない

音楽、美術、アイドル、日常

気が狂う

 

 

 

兄の深夜のゲーム通信中の声と母のいびきと隣家の大学生のたむろ話とでノイローゼなりそう🙃大学生軍団AM3:50に退散したどない?🙃私の平穏な生活を返して🙃時間を考えて🙃人の迷惑を考えて🙃20代女は夜中の3時に家を出ることもできないのだよ🙃なんで私ばかりこんな思いしなきゃならんの🙃なんか悪いことした?🙃痴漢やストーカーに遭っても泣き寝入りするしかない時の気持ちと似てる🙃理不尽🙃誰にも分かってもらえないんだろうな🙃もう家族はある意味信用できない🙃もう耐えられない🙃私は間違っていない🙃クソニートに人生めちゃくちゃにされたくない🙃毎日クタクタになるまで働いた後なんで家でもこんな思いせなあかんの?🙃静かに穏やかに過ごさせて🙃🙃

 

と思ったらまた音楽爆音で来やがった大学生🎶頭沸きすぎてて湧き水🎶(?)はて何時に眠れるでしょうか🎶