くれない

音楽、美術、アイドル、日常

IZ*ONE

 

 

 

f:id:mlikdipper:20210315022958j:image

 

2年半お疲れ様でした。

ライトに追ってただけだけど皆がこの2年半全力で駆け抜けてきた姿、最後に見送ることができてよかった。あっという間だったね。

チェヨン、イェナ(というか皆)、特にチェウォンは最後心配になるくらい泣いてたけど、、、

咲良の言葉を聞いて、この人は本当にアイドルになるために生まれてきたんだなって思った。自分のことより周りの人のことを思えるのは、48で辛い思いをしてる子を沢山見てきたことと、自分も辛い思いを数え切れないほど経験してきたからかな。

48にいた頃は本当の姿が見えないようで少し怖くもあったけど、18年の総選挙で悔しい思いをして、その後2位でIZ*ONEのメンバーになってから咲良のありのままの姿を沢山見せてもらった気がする。

奈子は持ち前の愛嬌で沢山の人に愛されてきたね。長い間親元離れて心配だったよね。しばらくの間家族とゆっくり過ごしてほしい。

ひぃちゃんはある意味“努力は必ず報われる”を体現してきたね。心配になるくらい頑張り屋さんだけどそんな心配を跳ね除けるくらい活躍し続けてくれてたな。

サナキの三人がIZ*ONEになれてよかった!

 

ビーフェイスで超絶スタイルのウォニョン、美しい歌声のユリ、ムードメーカーのイェナ、いつでもハツラツとしたユジン、セクシーキュートなウンビオンニ、ポンコツビューティーカンちゃん、ディズニープリンセスチェウォン、朝ドラヒロイン(?)ミンジュ、優しさの塊チェヨン、サナキ。

例え票操作されたグループだとしても、皆が築き上げた2年半は確かに皆のためにあったよ。

ガールズグループって夢があっていいな。

人が夢を抱くから儚いのかもしれないね。

いつかまたファンの前に元気な姿を見せてくれるその時まで、皆それぞれの場所で元気に過ごしてね。

本当にお疲れ様でした☆彡 沢山の夢をありがとう!

 

 

f:id:mlikdipper:20210315023004j:image