くれない

音楽、美術、アイドル、日常

すばらのスパム

 

 

 

オザケンやってくれるとは思わなかったよ〜〜(泣)(遅い)

先週色々とバタバタしていて観られなかったもので、、間に合ってよかった ( ´ω´)

クボは本当にそれっぽいことを言うのが上手いな(笑)

でも選曲が今回こだわりが感じられてよかったよ。ムーンライトとか絵本とかムカデノエキとか!お互いのカバーも良かったな。

ケンタさんのZARDのアップは笑った。あと友達発言も笑ったし微笑ましいな。よかったねクボさん。

みんな年末青山のファミマ前で占いされような (・ᴗ・)(?)

そして新年会で庄や行こうな (・ᴗ・)オタクは全員タンバリン持参で (・ᴗ・)

あ〜愛しのスパム〜はよ音源とライブ!そしてゴーイングメレンゲ対バン!楽しみ!アラフォーおじさん体に鞭打って頑張れ🎶痛いのは飛んでいけ〜泣くなbaby〜🎶(?)

それかクボを下界に引きずり出してくれ、松本素生