くれない

音楽、美術、アイドル、日常

初1000CLUB

 

 

 

サウザンドクラブ、初めて行ったやで!

松本素生がクボ宅で作ってた曲やってて笑った。車〜飛ば〜して〜♩

あとこないだの初恋の嵐のときと別人で笑った。バンダナどこいった?人と別れた後帰り道で曲出来すぎやで。松本素生の純なところが羨ましくも見てて嬉しくなる時がある。

クボンゲは歌詞飛びまくりで可哀想だったね。。マイクの不調で動揺してしまったかな。歌は上手かったけど。ロンダリングよかった。前のお客さんガクンガクンに寝た後曽我部さん見ずに帰ってたけどはて誰を見に来たのでしょう。

曽我部さんは歌上手すぎね。。後ろのファンの方が一曲始まる毎に「うわっ!」て喜んでて素敵なファンをお持ちで、、

娘の話した時、そういや去年の八木橋のライブでも娘にお土産買って来てって頼まれてた話してたの思い出した。

かつてのようにはいかないかもしれないけど、この焼け野原であの頃以上に音楽を慈しんでいるような。みんな同じかな。

 

ドラ様もしこれを見てたら(絶対見てない)スパムのライブ配信してくれ、、、フジと同日は踏み絵やで、、、頼む、、、、、、

 

f:id:mlikdipper:20201102021812j:image


f:id:mlikdipper:20201102021643j:image

 

ボンゲもソウケンタもかわいいから何でもいいや…

#よくない #全員呼び捨て