くれない

音楽、美術、アイドル、日常

クボンゲバースデー

 

 

 

8/8

クボ氏お誕生日おめでとう \\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:mlikdipper:20200809034534j:image

 

音沙汰無くてどうなるかと思ったけど生誕祭やってくれてよかった、、皆ちんドラちゃんありがとう、、、

午後の海と燃えないゴミで顔が綻んだね。そういやゴミ祭りだったな。さすがクボノ屑(?)

メレンゲの音楽はいつだって色褪せない魅力を持ってる。

みんなでお祝いできてよかった (╹◡╹)

 

 

8/9

生誕後夜祭 ٩( 'ω' )و

グッゲンでライブやってほしいよ〜〜今度こそリベンジしたいよ〜9/22一応空けとこ、、

ゴミのリベンジ(?)とすみか良かったよ〜

眠れぬ夜は予想外だった。最高だ〜

ガットでムカデノエキまたやってや!泣

 

 

この半年は特にクボ氏に救われた。消耗するだけの毎日で配信ライブやクボノマがどれだけ生活の癒しになっていたか伝わってるといいな。

久保さん実は誰よりも気ぃ遣いでお客さん思いなこと私には伝わってるよ。いつもはドSプレイ楽しんでるけど笑

クボさん自身がコンテンツなのでファンはいつだってクボさんのやりたいこと応援してる。

でも黒シャツは自分で買えし!皆ちんの番号晒すなし!

 

これから一層先が見えない日々だけど、クボさんが幸せと思える日々が待ってるといいな。そしていつまでも健康でいてほしい。

新曲もライブも楽しみ!!全裸待機!!

本当におめでとう!我らが花形!

 

 

f:id:mlikdipper:20200810015205p:image

 

謎の両面クボでさようなら

(ドラ様を晒す勇気はなかった)