くれない

音楽、美術、アイドル、日常

魔力

 

 

 

山Pのドチャクソ盛れてる写真を見て既視感を覚えたら…

 

f:id:mlikdipper:20200601231302j:image

 

画質 \\٩( 'ω' )و ////

ちなみに写真のなかの2人は2歳差くらいやで。

 

 

昨日は久々のクボノマに癒された。

前回のクボノマは見る前にアーカイヴが消えてしまったので、、恨

まあばらの花をやったのでしょう、、、

昨日は尾崎ナイトで初恋の嵐井上陽水も少しやって弾き語り三昧だったな!(前半1時間まだ見てない) 典型的ツンデレ!サービス精神旺盛!多分昨日のクボ氏は素生さんだった(?)

みんなクボのライブに涼みに行ったりトークに癒されに行ったりしてるのね。オタクかわいいんだから!

なんか本当に特別歌が上手いわけでもないのに絶妙に惹かれてしまうんだよなメレンゲには、、多分いろんな曲を知っても惹かれてしまうんだろうな、、

いつも好き勝手リクエストするオタクが昨日はこぞってメレンゲが聴きたいと言っていて(結局やらなかったけど)あれはよかった。

やっぱりやらないと寂しいからまたクボノマやってほしいな。クボの好きな歌を聴かせてほしい。

 

まじでクボに癒されたりandropに癒されたり(トーク見た、前田氏の寝る体勢カオスだった)山内の大根むきエピソードに癒されたり(?)オタクはちょろくて幸せ ٩( 'ω' )و

 

5月末で某男性アイドルも麻友ちゃんも引退、月日は巡る。

日々いろんなことが起きている。もしかしたらこんな世界を変えるためにコロナが生まれたのかもなとも思う。だれかが目醒める契機にも、だれかが絶望する契機にもなったと思う。

 

最近よく思うけど魔女狩りが流行って表現の自由が奪われないといいな ٩( 'ω' )و例えばほら、クボ氏を呼び捨てにするみたいに ٩( 'ω' )وその二文字は敬意のかたまりだから大目に見ておくれ。