くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ベランダ

 

 

 

f:id:mlikdipper:20200523013517j:image


f:id:mlikdipper:20200523013513j:image


f:id:mlikdipper:20200523013520j:image

 

 

あっという間に木香薔薇もツツジも季節を終えて洗面台にいた二日前の薔薇も花弁あと二枚ほど。

季節はめぐる。

 

ドニの絵を見たら美術館が恋しくなってきた、、

いよいよ愛しの美術館と図書館が開放される日が近づいている。

ライブハウスはまだかかりそうだな。

でも少しだけ先が見えてきた気がする。

BAYCAMPは危ういけど、、フジサニーデイフラカン見たい、、テナーも来い、、、

 

イヤホンやヘッドホンを調べているあいだ音楽を聴く時間が減ってしまったら元も子も無いので相変わらずiPhoneのスピーカーと付属イヤホンで聴いているのですがとりあえず家にあったイヤーパッドボロボロのヘッドホンから使い始めようとおもう。イヤーパッドは交換しよう。自分なりに楽しく生きたい。