くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ふつうの日々

 

 

 

従姉妹が結婚しました。

親戚で一番早い(37歳)。おめでとう。しあわせでいてほしい。

従姉妹だけどひとまわり離れていてあまり遊ぶ機会もなくLINEも知らない。祖母宛に電話をくれた。

そして今日は叔母夫婦の結婚記念日。いつまでも記念日を祝えるのってしあわせなことだね。

祖母が報告の電話を受けた後、クボがKANの世界でいちばん好きな人をカバーしていてお祝いしてくれているようでした。

 

それはそうと今日のクボノマは発明だったね。

無線LAN有線LANより便利とか歌ってた某Tシャツ屋さんに見せてあげたいわ〜〜有線LANが勝つ時代が来たで〜〜

我々も800円払って実験台にされたわけだが近未来を見せてもらい楽しかったのでチャラやで。

やっぱりライブは生じゃないとね!!生音聴きながら体温が熱くなる感じがした。AIケンタ氏じわった。

春雨の午後は天才だね!!間違いない!!

BBHFの配信も最高だったな!!歌上手すぎやん!!日本のミュージシャン最高やん!!

フジのライブ全部中止になって悲しみもあったけど歓びが上回る一日になったな!!

 

個人的に加藤生誕は厳しそうなら延期じゃなくて当日オンライン投げ銭で加藤さんがしあわせになれるコンテンツの配信してくれると嬉しいな。40歳当日は一生に一回しかないので、、、

またライブできる日が来るといいけどな〜〜来てほしいな〜