くれない

音楽、美術、アイドル、日常

クボのオタクと化した3月

 

 

 

いやクボのオタクだけどな!

 

f:id:mlikdipper:20200401052523p:image

 

(ちょっとクボノマとかトムさんは著作権的にどうなのと思ったからグッゲンにしとくわ) ?

 

結局グッゲンはハイリスクハイリスクハイリターンハイリスクのため二転どころか五転くらいして行くの諦めた。

だから配信やってくれて本当に救われた。クボもケンタさんもドラちゃんもありがとう。

この1ヶ月クボンゲのゴミ配信と神ライブのおかげで生きながらえた人がどれだけいたことか。

 

忘れないように書き残しておこっと。

vol.1:偉大なaiko徳永英明カバー、アオバ弾き語り

vol.2:クボンゲ拉致に遭う、SEづくり(第九)、うつし絵&underworld自画自賛

モルタル打ち上げ:魚派、メレンゲクルー開設

vol.3:凸

グッゲンライブ:真夏の夜の事+アイノウタ+まぶしい朝=神

グッゲン打ち上げ:修学旅行、生まれただけで55点、クレーターMVは山P

vol.4:志村けん、トム様

 

かぞえたら…これだけで5000円払ってた…半月で…クルーと合わせると9500円…いいぞ続けて…オタクのみんな…稼ぐぞ……