くれない

音楽、美術、アイドル、日常

限界オタク

 

 

 

f:id:mlikdipper:20191206000011p:image

 

はあああああもうかわいい。

まりちゃんの生きてる世界が一番かわいい。

ZINE絶対買う!!なんなら会期初日ガチ勢したい!!!

 

 

今日はthe Covers fes観てきた。

全員歌上手で聞き惚れたけど、フジは持ち曲で歌詞間違えてたね!!カバーめっちゃよかったけど!

明日一日働いたら大阪だ〜めろ楽しみ ( ˆᴗˆ )

 

 

そして内澤さん、お誕生日おめでとう!

みんなで素敵な一年にさせていくよ!最近は、幸せになりますように〜他力本願〜ではなく俺が幸せにする!の勢いでリスナーしております(24♀)

これからも誇りを持って、andropの音楽を聴き続けていくよ!体は本当に労って下さいね。

デーリー東北買えるかなー欲しいな〜 (╹◡╹)