くれない

音楽、美術、アイドル、日常

夢のタイアップ

 

 

 

バズリズムライブ観てきた。

久々に夜明けと銀河をやったり、やっぱりGreen Birdをやったり笑、LIFEでは「皆さんに素晴らしい人生を!」と仰ぎ、徒然ではお客さんの男の子に夢中になってしまいダイちゃんに「戻ってこーーい!」と叱られる山内総一郎

若者のすべてがあの場の全てだったし、フジファブリズムではシタールの格好良さとフィエスタの無駄遣い(褒めてる)が見られてもちろん曲もここ一番にくだらなくて最高 ( ˆᴗˆ )

 

IN MY TOWNでも思ったことは、フジファブリックはやっぱり未来が楽しみなバンドだよね。

城ホが昔の曲総出のエモエモなライブにならなかったのは、武道館からも止まることなくフジファブリックが転がり続けてきたからで。名曲がそれを裏付けている。

 

やっぱり私はフジファブリックの未来に期待している。それはもちろん、志村さんの素晴らしい曲たちを届け続けてくれる未来にも。いつだってこのバンドと夢を見ていくんだ (╹◡╹)それが私の夢だって、城ホで気付いたんだね〜

 

カバーズとジャックライオンが当たらなければCDJまでライブは無いけど、プレゼントとTie upを聴いて日々を乗り越えよう〜 ( ´ω´)

 

 

f:id:mlikdipper:20191114200113j:image

 

 

f:id:mlikdipper:20191114200135j:image

 

写真撮ってくれて嬉しや!