くれない

音楽、美術、アイドル、日常

リアルにTAIFU

 

 

 

台風で仕事休みになり暇が過ぎるので音楽と人のインタビューを親に朗読し(?)ゆうりちゃんのインスタライブを見て寝落ちした一日やった。暇

爆弾低気圧により全身状態が芳しくないでござる。

志村さんのインタビュー読んで爆笑したところが多々。恋してた志村少年カワイイ。ほんまにフジファブリックは不甲斐なくて好き ( ´ω´)

レインボーのコントかわいい。やっぱこんな時に飲みに行くような男はあかんな!やめとこ!(意味深)

理想の人間になんてなれるわけないけど少しでも近付けるように頑張るのが人生なんやで〜そして不甲斐ない自分を認めていくのもまた、人生なんやで〜

しばらくこの気持ちを抱えて少しずつサヨナラしていこう ( ´ω´)まともな人を好きになれ!!