くれない

音楽、美術、アイドル、日常

人生しんどー

 

 

 

誰も私の身代わりにはなってくれないので結局自分の人生は自分で解決するしかないのでござる。

人って変われないのかな?

変わったことといえば化粧品を買い漁るようになったくらいなんだが〜涙出てくる〜

普通の人が普通に恋愛して普通に結婚して普通に子供を育てていくわけだけど私って普通じゃない?

私も人並みに生きたいよ、しんどいね〜ゆうりちゃん〜

他人に話したところで誰からも共感を得られなかったのでもう何も言わない ( ◠‿◠ )さようなら私の感情 ( ◠‿◠ )

そんな気持ちを抱えて三連休の初日は幕を閉じた。

京都着いたら凪のお暇見よ〜京都でトリートメントしようかな〜(?)