くれない

音楽、美術、アイドル、日常

#三代目androp襲名

 

 

 

andropは1angstromになるまであと990回ライブをするそうです。

(^q^)無理ゲー

まあ現実的に厳しいので引退したら若手バンドにandropを襲名するそうです。

後世のandropを見られないことを非常に悔いておりました。

(^q^)カオス

今日もandropは絶好調でございました。(※MC)

東京と本編のセトリ一緒だったってことは大阪もきっと一緒でしょうね、はいはい京都楽しみ

(^q^)横浜岡崎戻ってこい

 

2年前の今日、同じ場所でフジファブリックと対バンしていたね。

奇跡のような日 - くれない

月日が経つのは本当〜に早いものです。

取り巻く環境は色々と変わったけど、2年経った今でも変わらずに聴き続けているのは嬉しいね。

きっとまた2年後も、大切な曲が増えて聴いている気がするな〜そうだといいな。

今日はanewのあの曲とdoorのあの曲が良かったでござる。

cocoonやdailyの曲と違和感無く一緒に聴くことが出来るのは素晴らしいことだなと思った。

 

昨日は(恐らく)最後の花火を見て、いよいよ私の夏も今週末で過ぎ去っていく!のかな?乞うご期待! ( ˘ω˘)

 

 

高橋ゆうぴのガンダと不憫な姿(とギリギリでのクリア)を見て、この人はやっぱり主人公的なストーリーがあるよなーと思ったのでした。

最後の偶然含めて神企画だったからまたみんな揃って、やってほしいね。ばかやろう!頑張れ!(ヲタ怖いのでタグは付けましぇん)

私的には面白いこと何も言えないしょっぴーがかわいすぎるし(最近渡辺氏おもろすぎ最高)そんなしょっぴのことが大好きなほっくんがいらしたのがじわじわハイライト。

おしまい。