くれない

音楽、美術、アイドル、日常

蝉になりたい

 

 

 

来た!!8月中盤にやってくるこじらせウィーク!!!

 

今年は本当にやばい。

人生で漫画を10タイトルも読んだか定かじゃない私がこじらせアラサー女子向け漫画を調べて読んでみようかという気になっている。。なにこれ。私が生きているのは漫画の世界じゃなくてリアルドキュメントなんですが〜〜〜

 

だからリアルドキュメントを生きている人の言葉がえぐってくるんだよな。

人生ってこんなもんなのかな〜

もっと肌ツヤ良くなって他人を手のひらで転がせる人生だったらよかったのに!(よくないけど)何も行動起こしてはいないが思い通りにはいかないね〜

美人になりたい…スーパー銭湯行こ…