くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ZONE

 

 

 

f:id:mlikdipper:20190720034755j:image

 

まじでクボウザすぎて好き。

 

なんか変な予感がして重い腰を上げてツイッターを開いたら超くだらない質問に超くだらない返しをしている(しかも一部は公開処刑)超面白いマジックアワーが存在していた。

クボのこと長身のイケメンみたいに持ち上げてたの笑ったし、かと思えばなよなよ言われてて笑ったし、クボが選挙に行かない理由がわかったし、この人気ならまじで宝塚の市議会議員とかいけるんじゃね?と思ったし、まああえて宝塚でやる意味なんて無いが。そして明日ももちろん行かないでしょうね ( ・∇・)不倫の話とか直前のすぅと真逆すぎてこいつぁ本物だーと思いました。菫はマトモだけどね。

喋れば自分の思ってることニュアンスでもちゃんと言語化できる奴なんだから頑張れ〜〜こんなにぞんざいに扱ってるように見えるけど応援しかしてないぞ。あとこのくだらないやりとりと生存確認できたことで本気の元気をもらえている奴が何人もいるということを忘れないでほしい。そういう、謎の義理とか人情とかは覚えているタイプだと思う。何の話!今日もトムさんはかわいいよって話。8/18は一般で勝つんだからな💢(予約流れ負けたタスケテ)