くれない

音楽、美術、アイドル、日常

輝いてこそアイドル

 

 

 

f:id:mlikdipper:20190714012408j:image

 

ゆぅちゃんがTVでフラゲのセンターやったと聞いて涙出てきた。。

 

死にかけのAKBが今後生き残る道はただ一つ、劇場を拠点とした地下アイドルに戻ること。

彩希ちゃんがいればまだまだいけると思ったよ。彩希ちゃんとまやーんが最後の希望!(まやーん卒業しそうだけど!泣)

 

最近で言うと芽実ちゃんと市岡ちゃんの卒業はショックだったな。。どちらも将来センターになる存在だと思っていたのに。特に芽実ちゃんは、いつかは平手ちゃんと共にセンターに立つ存在だと思っていたんだけどな。やっぱりアイドルが頑張ることはヲタ媚び握手じゃない、と私は思うが。まだまだ長い人生、自分に沢山水を与えて、素敵な花を咲かせてね。

ゆななとかうえきーも残念だったけどやりたいこととかキャリア考えたら納得。

乃木はやっぱまりちゃん卒業してから興味が消え去りつつある。れかちゃんお疲れ様。えんさくちゃんは鬼かわいい逸材だから大事に育ててほしい。

欅はなーこちゃんがずば抜けて逸材やな。としちゃん超絶美人なのにへにょへにょでなーこ信者なの推せる。

は〜日向坂一気に悲しくなったな。。まあ、あんなに改名喜んでたメンバーと一緒に続けるのは大変だよね。勢いあるうちに頑張れ!

アイドルがいつまでも輝ける世界でありますように!

あとりったんavex所属おめでとう!!!天使メン大勝利!!