くれない

音楽、美術、アイドル、日常

#クボコクチオソイ

 

 

 

私は怒っております。

だっておせーもんソールドとか聞いてねぇメンヘラ見に行けない💢

私のツイッター無能すぎわろた。

はあ、、、、(いつから売り切れか知らない)

 

というかメレンゲツアー発表かと思ったけど全然しなかったね。いいもんandrop全通するし💢

 

 

というわけで昨日はPELICAN FANCLUBを観に千葉LOOKへ参りました。メレンゲじゃないんかーい!

いやしょうがないもん…念願叶っての千葉LOOKですから、、

 

楽しかった。Telepath Telepathと凪の頃とGirlfriend In A ComaとHeaven or poollandで体温上がったな。

自分の大事な人やもの、一秒たりとも忘れたくない。

エンドウには新しい思考と想像をいつももらうよ。

行川アイランドの話も聞けたし笑

 

よし、売り切れないうちにロフト3マン取らないと(またクボに戻る) ( ・∇・)