くれない

音楽、美術、アイドル、日常

花屋の娘になりたい人生

 

 

 

アラモルトの笑ってサヨナラが好きと言ったが、花屋の娘も好きだ!バンドだ!ギター鍵盤かっけー!!

 

ちなみにFAB LISTのネタバレをすると、Gum、バウムクーヘン、笑ってサヨナラに入れた。

選ばれても選ばれなくても、いつ何時も大切な曲なのよ!

 

やっぱりダメな自分を認めてくれる曲じゃないといかんのよ!私だけ休みもらえずに13連勤みたいな夢見るし!ストレスで体の中壊れそうなのに他の奴らばっか倒れていくし!夢とか希望ばかりじゃ押しつぶされそうだわ、現実はそんなに綺麗じゃないし年を重ねるにつれどんどん心が擦り減っていくのがわかる。

だけど強く生きるのよ。半年後には一人暮らしをするのよ!(関係ない)