くれない

音楽、美術、アイドル、日常

#吟じます

 

 

 

史上最高に笑った。

あー終わってからもじわじわ来る。やめてくれ ( ・∇・)

 

dailyツアー @名古屋CLUB QUATTRO

大好きなバンドが対バンした神聖な箱で気合い入って前回のツアーでは東京とセトリが丸かぶりという事件が起きましたがそれもdailyの製作をしてたからなのよね、感慨深い。(今回はリリースツアーだから一緒で無問題)

 

前半は普通だったのに某曲前のMCから方向性がおかしなところへ行ってしまった、これが佐藤爆誕の地、サウナの聖地、段チ、レベチ(?)名古屋クオリティ。

 

私がandropのライブを楽しい!と思い始めたのは4年前くらいで、頭おかしいなと思い始めたのが2年前くらいで、内澤さんぶっ飛んだなと思ったのが今回です。

 

某曲に行けない件で唐突に

伊「俺味噌煮込みうどん好きじゃない」

佐「ちなみに俺すげー好きだからね!」←地元民

伊「固いのが嫌だから柔くしたら以下略」

収拾ついたと思ったら唐突に

内「矢場とんってさー」

(^ω^)レベチ

で、前田氏が無理矢理軌道修正。ほんとに無理矢理すぎて笑った。

 

その他ボーカルのギターさん(36)奇行集

・「僕は今初めての体験をしています。」

・「皆さん恋してますかっ???」

・「歌います、奏でます、、吟じます」ジャラ〜ン

・頭くしゃくしゃ(エレカシ宮本氏の真似)

エレカシの歌真似披露

※全て唐突

 

その後の告知や物販紹介を前田佐藤が超早口で終わらせようとしてて内澤氏は笑顔でそれを客のせいにした結果前田佐藤に「お前のせいだろ!」と怒られてたけどなお楽しそうでした。(?)あー平和だなー

 

ほんと無理。グダグダなんてレベルじゃない。まじレベチ。

ただそのハイテンションのおかげでバンドのテンションもかなり上がっててそこからの演奏かなり熱かった、よかったよ、、いつもあのくらいのテンションでやった方がいいと思うよ!(笑)みんな堅いのよ!もっともっと楽しんでいこう!

 

大阪が恐らく最後になるけど最後までみんなが楽しくて心に残るツアーになりますように ( ˘ω˘)

 

 

おしまい。