くれない

音楽、美術、アイドル、日常

#牡蠣厳禁

 

 

 

あー今日も笑った。

#じゃなくて

 

dailyツアー@仙台darwin、終了 (╹◡╹)

いろいろあった。

なんでこのタイトルになったか思い出せない。

#失念

 

曲目は一緒だったけど、初日に不満を覚えた本編ラストの某曲とアンコールの某曲の順番絶対違う問題、今日早速変えていてさすが2011年以上活動している“改めましてandrop”さんわかってるぅ!

 

やっぱり最後の曲で感動したなあ、居場所でいてくれて感謝。

dailyの曲たち、アウトロに人間味が出ていて好き。イントロかアウトロが神な曲は神曲説。

というか今回のツアーはさすがに演奏に人間味が出すぎている。間違えすぎである。(笑)長老率いるバンドも人間だったんだなぁ安心 ( ´ω`)

cocoonの某曲を間違えた時はTara-Reba思い返して ( ˘ω˘)こんな顔になりましたね。

あと雄大さん初めて仙台に連れて来れて嬉しいフゥ!みたいにドヤってましたけど前も思いっきり来てたしなんなら前回は雨雲も一緒に連れてきてましからね、記憶よカムバック。

 

darwinは本当に久しぶりみたいで前回は震災後一発目だったと言っていた。あの時内澤さんが出したメッセージはまだ胸の奥に残ってる。またこの土地に戻って来れて、よかったね。待っていた人はきっといるんじゃないかな。

私は今日PITの最寄り駅で降りて、ZeppSapporoまでの電車旅の途中で食べた牛タン屋の前を通って、友達のiPhone借りて初めてblueを聴いたショッピングモールに入って、電力ホールの帰りに通った商店街を歩いて、andropの思い出が呼び起こされる仙台の景色と沢山再会して何だか感慨深かった。ツアーで飛ばすことの多い土地だと思ってたけど、意外と来てたんだな。これからも来たいし、来てほしいと思った。

 

あとマジで全然関係ないけどうちのスーパードラマーがゆうこすの生誕イベでドラム叩いてて草みが深い。リズム隊仕事の振り幅が予測困難。

 

結論:みんなが今週も元気に生きていてよかったなぁ ( ˘ω˘)

 

 

このまま夜行で帰って明日仕事、少し寝たら次は名古屋!仕事よりこっちがホームだから頑張るのよ私!(震)