くれない

音楽、美術、アイドル、日常

#令和に興奮

 

 

 

daily初日リキッドルーム、最高だた〜!!

なんか、普通のテンションで最高だった。(真顔)

買いたいラグランは現金が無くて買えなかったんじゃ!!そもそも在庫が無かったんじゃ、、仙台まってろ、、

 

セトリは1曲だけ久しぶり〜なやつがありましたね。代々木を思い返してにやにやでしたね(ネタバレ1)

あとJAPAN JAMのアレは完全にツアーの伏線でしたね(ネタバレ2)

あとは去年のJAPAN JAMでやったアレとかimage worldでやったアレとか野音でやったアレとか素晴らしかったですね(ネタバレ345)

前田氏が全然見えなくてどれでシンベ使ってんのかわかんなかったけどネタバレ1で使ってるのは見えた&めっちゃ合ってたぞー!

リズム隊見事に見えなかったぞー! #柱と同化

MCは今日もクオリティの極限を行くのです。頭の良さとコミュ障ぶりと仲の良さと大先生の天然ぶりがよく伝わって今日も愉快痛快。

Homeでは本当に泣かされた。(ネタバレー!) どれだけ遠回りしても私のホームはandropだな!

 

総論:andropのボーカルのギターさんが今日も元気に生きてて良かった。

 

次は仙台じゃ〜〜!