くれない

音楽、美術、アイドル、日常

遊ぶ雲はスロー

 

 

 

最高のGWですもう何もいらない、、、(涙)

 

JAPAN JAM、1日目はフジファブリック

1曲目からセッション〜ステキなrhymeに乗せて東京やってくれるし、虹が名曲すぎて泣きかけたし、O.N.Eはもう曲もMVも最高すぎて、、、生きる希望が湧く (;ω;)

新時代の幕開けに相応しいSTAR。友達が喜んでいてよかったな。私も嬉しかった。

手紙で締め。曲数少なかったけど攻め具合がさすがフジファブリック〜〜大好き〜〜〜真っ赤な衣装も似合いすぎてあしながおじさんすぎて好き〜〜(?)

春フェス自体がフジと出会った場所なので思い出深い。また来年もJAPAN JAMで観られるといいな!

 

ベボベでは夏と青春に引き戻されて、Aimerでは心地よい気候の中カタオモイも聴けて大満足。

 

 

2日目はandrop

リハでMirrorDance、本編でVoice、Yeah! Yeah! Yeah!と畳み掛けて、雄大さんソロに。

ああ、、Radioやるなんて、、、、この一曲のために来てよかった神様仏様内澤様ありがとう(←久しぶり)

one and zeroのタオルを手に取ったのも、行きの電車でRadioがかかった時目に留まったのも何かの運命かと思ってしまう(震)

JAPAN JAMは色々あったけど毎年セトリが神だなあ( ;  ; )

迷ったけど本当に来てよかった。ビルボードのアレンジ以降ライブでやりやすくしてくれた雄大さんに本当に感謝 ( ;  ; )!

毎回ライブ前に色々考えるけど、大切なバンドなことに変わりはないなーきっとこれからも。

登場5分前にカタオモイが流れた時は周りみんな歌い始めて感動した、巡り合わせってすごいな〜。

 

久しぶりにKEYTALKも観て、変わったことって何だろうなーと考えたのであります。SEの物販でエモ散らかしそうになった。

最近はたまにKEYTALKの昔の曲を聴いて青さに浸るのも悪くないなと思い始めた。老化が止まらない。

 

 

とにかく最高の2日間だった (;ω;)我悔い無し (;ω;)

ツアー内澤おじさんも来い(※Koi)と言っていたことだし名古屋も仙台もチケットもぎ取るぞ (;ω;)見つかれ

フジは来月の大阪まで準備万端だぜ〜〜!ひゃっほーい! (^u^)

 

 

f:id:mlikdipper:20190506000214j:image

 

f:id:mlikdipper:20190506000144j:image

 

 

f:id:mlikdipper:20190506000238j:image

 

f:id:mlikdipper:20190506000250j:image