くれない

音楽、美術、アイドル、日常

 

 

 

嬉しいニュースというものは無いものなんだろうか。

スリランカでの爆発といい、まほちゃんりこちゃんれなぽんの卒業といい、他人に平手打ちで逮捕といい、今日の仕事での出来事といい、いいことなんて何もない。胃に力が入らない。

私の豆腐メンタルがほろほろと崩れ落ちたよ。

これで明日も仕事というんだからもうあかん。

こういう時こそ丁寧に化粧してかわいい服着て少しでも自分を好きになる努力をしないと。どこまでも落ちてしまう。

逮捕の件に関しては友達が非常にショックを受けていて私も悲しい。

仕事に関しては一言で言うと「向いてないなあ」以上です。早く転活しよっと。

まほりこれなに関しては幸せになってほしい。ただそれだけ。

こんなに他人思いのアイドルを、心優しい女の子を守らずに何を守りたかったと言うんでしょうか。大人は汚い。NGTは終わった。まほちゃん、りこちゃん、れなぽん、もふちゃんで新しいグループとして活動してくれるならば、私は応援する。真面目に頑張ってた子みんな、強く生きてね。幸せになってね。私も強く生きるから。幸せになれるように頑張るから。

そしてフラグ立ってたまーやんも休養と来たのでしばらく女性アイドルはお休みかな。古巣に戻るか、、🐒