くれない

音楽、美術、アイドル、日常

花によろめく

 

 

 

フラフラだわ。。。

人間が一日にこなす仕事量の限界を超えてるわ。。

好きな人は誰かと二人きりで楽しそうに喋っていてむかつくわ。。

どん底に辛い日々は過ぎ去ったのだけども心が濡れ雑巾なことに変わりはないわ。。

 

ご褒美にお団子を買った。こうやって太っていくんだ、、、いいよね朝昼食べてないし、、、

 

f:id:mlikdipper:20190403182739j:image

 

冬の花は美しくて好き。

この間まであんなに綺麗に咲いていた梅と入れ替わるように桜が咲き乱れている。儚いわ。

また来年も美しい梅の花を見ることができますように。

そして最近雪柳がかわいく咲いている。丸っこくて愛らしい。

 

昨日CDショップで星の宵を見つけただけで飛び跳ねるくらい嬉しくなったんだからまたきっといいことあるよね。。

ロンダリングはサビの歌声が素晴らしかった。まだまだいけるじゃないですかおじさん。。

 

週末のFEVERが唯一の楽しみ (⌒・⌒)

早く自分を元気づけるための指輪か香水がほしい。家に帰って髪を解いた時の匂いのような安らぎがほしい。