くれない

音楽、美術、アイドル、日常

富士吉田の宵

 

 

 

ひとまず。

クボ、富士吉田でライブしてくれてありがとう (╹◡╹)ふじよしだ!

名実ともにサポートして頂いた沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱい。

 

なんだか不思議な気持ちでライブを迎えた。

いつもクボのライブは当たり前にクボやメレンゲの曲を楽しみに行っているんだけども、もちろん今回もそうだけど、フジ関連でしか吉田に来たことがなかったので、とても不思議な気持ちになった。

始まればいつも通りのクボノ宵だったけど。笑

最初のCAMPFIREと最後の笑ってサヨナラで、ここまで聴きに来てよかったと心から思ったよ。

 

素晴らしい天気で出迎えてくれて、志村さんはちゃんと空気を読んでいる、、

 

4月の宵がまた楽しみ。そして、宝塚にも必ず行くからね (╹◡╹)腰が重くならないうちに必ず実現して頂きたい。

まだまだ挑み続けてくれ、クボケンジ!

 

 

f:id:mlikdipper:20190309235431j:image

 

f:id:mlikdipper:20190309235510j:image

 

f:id:mlikdipper:20190309235546j:image

 

f:id:mlikdipper:20190309235606j:image

 

🌟