くれない

音楽、美術、アイドル、日常

初雪

 

 

 

f:id:mlikdipper:20190210014254p:image

 

クボノ宵の一ヶ月前、ダイちゃんの誕生日、そして初雪の日に富士吉田に下見に行くクボ。

死ぬほど寒い日も悪くないと思える理由がメレンゲの音楽にあるんだ。

そして本当にGumが好き (╹◡╹)何度でも言う、冬はGumとユキノミチ。

一年前は千葉LOOKペリカンを見た日か。クラヴィコード聴いたのあれが最後だな〜

なんだかあの時からなにも変わってないな。

でも一年前はまだcocoon出てないし、東京の原型も出来てないし、クボも新曲出してないし、クルはまだいるし、テレパステレパス出てないし、仕事してないし、バイト先潰れてないし笑、髪は伸びたし、貯金もできたし、何よりチャンダイケコーンしてないし!(爆笑)やっぱり変わったことだらけだわ。

この一年は異常にめまぐるしかった。

また春が来て、気が付いたら大阪城にいるんだろうな (╹◡╹)

それまで元気に生きよう。それが今年の目標!

ダイちゃん39歳おめでとう!!今年はかわいい奥さんと素敵な日々を過ごしてね!(嬉泣)