くれない

音楽、美術、アイドル、日常

達磨に願いを

 

 

 

10/5(金) androp “angstrom 0.9 pm” @高崎 club FLEEZ

 

超楽しかった!!!幸せ!!!

一週間の情緒の変動が極端すぎて自分が心配になる ( ˘ω˘ )

この間までは死にたいとか思ってたけど今はハッピー!!私このために働いてるわやっぱ。最高にリフレッシュできた。頭がガンガンして心臓が締め付けられるように苦しくてもう何もしたくないどうにもできないっていう気持ちから全身お花畑みたいな気持ちになれるって本当にandropの音楽は素晴らしい。きっとこれからも自分を追い詰める日々はあるんだろうけど素晴らしいライブに行ける限りリセットされ続けると思う。まだ頑張る。限界が来たら辞めればいいし!

 

今日のセトリは本当に最高だったなあ (;ω;) まずVoiceの音圧というか音響?からやばばばいしGliderにAlphaにParanoid、ShowWindow、Corna、Bright Sirenもうやばああああ

もう今日は音圧がすごいというよりスタジオライブ聴いているような音だった。アンプ直。Good Luck Liveのときのフジみたいな!特にギターが理想の音すぎて感動がやばかったほんと。

 

だるまの目入れるときもメンバーみんな個性そのままで変わってないなあって泣けたわ (;ω;)佐藤さんは王道だし内澤さんは人の幸せ願ってるし前田氏はちゃっかりしてるし伊藤さんはがめついし笑

伊藤さん前回のツアーで最高のオチ披露してたのに全部忘れてて嘘だろってなったわ ( ・∇・)

(5/16高崎「金持ちになりたい」と片目を入れる→7/7福岡「僕は内澤君に本当にお世話になっている。日頃から恩を返したい、隙あらば恩を売りたいと思っていてツアー中崇さんが財布を無くしこれは!と思い5000円を貸したら自分の財布から金が無くなり拓に借りることに。後日崇さんからその5000円に箔が付いて帰ってきたので、今ツアーちょっとだけ金持ちになりました!」と両目を入れる。そして隙あらば恩を売る日々は続く)

 

あー幸せほんまに幸せ!行ってよかった!最高だ!全ての曲が輝いて聞こえる!!

明日も頑張ろう!今ツアーあと倍以上あるとか幸せすぎる (^ω^)笑っちゃう (^ω^)ふふふふふ〜

(※一昨日まで表情筋硬直で生きてた奴と同一人物とは思えない怖い)

 

久しぶりに今までのライブの色々がフラッシュバックしてくる。一曲一曲に思い出が詰まってる。ライブ行くようになってよかったな。横浜ではMarch聴けるかな、大好きなバンドが10年も音楽をやってくれていること、本当に素晴らしい!もう何もいらない!10周年もみんな笑顔で健康に迎えられますように🌟