くれない

音楽、美術、アイドル、日常

クラップしよう

 

 

 

9/21(金) androp “angstrom 0.9 pm” @心斎橋BIGCAT

 

今日のライブは盛り上がる曲こそ沁みたなあ。

MirrorDanceで胸がいっぱいになったし、Voiceを5年前と同じ気持ちで聴けていることに感動したし、Arigatoのあの一音を伊藤さんが忘れて?笑 メンバーが爆笑してんの面白かったし、Merrowはずっと聴きたいって言ってる友達思い出して、Kitakaze sanとSOS!はクラップ祭りで笑ったし、Prayは最高!言うことないし、最後のAoは優しかったし〜

今日はクラップ祭りと内澤さんのギターソロ祭りと伊藤さんの湊先生モノマネがハイライトですね。笑

 

最高に楽しかった!!元気もらえた!ハッピーな気持ちになれるって音楽って素晴らしいな〜帰り道路上ライブしてたインストジャズバンド?がめちゃくちゃかっこよくて思わず立ち止まって聴いてしまったし初めて小銭も投げ入れたし、バンド名わかんないけど。ありがとうこざいますって言われて嬉しかったし

心動かされるものを大事にしたいなぁ、芸術って素晴らしいな〜ほんとに〜あ〜幸せ〜

まだ人生遅くないって思ったな〜蔦屋書店のアートコーナーに置いてあった美術雑誌の表紙を飾ってた欅のしーちゃんがすごくいい感じだった!乃木でのまりちゃん的役割は欅では長濱ねるではなくしーちゃんだと思うんだよな〜サブカルチャー、クリエイティブなところがな〜性格とか人気は置いておいて。まぁ実際万理華推しだった私は菜々香推しですが!なーこは世界を救う。ビバアイドル。

まとまらない ( ・ω・ )

要するに、かわいい顔に生まれ変わりたい。

 

( ・∇・)?

 

おしまい。